Blog
ブログ

デンタルフロスについて

| 予防歯科

こんにちは

神戸市東灘区 のだ歯科医院、助手の宮坂です。

最近寒くなってきましたね、いよいよ冬も本番です!




ところで皆さま、普段デンタルフロスは使われていますか?

フロスを併用すると、歯ブラシだけでは落とし切れない歯と歯の間に挟まったものを取ることが出来ます。また歯肉口内のプラーク除去も出来るんですよ!


結果的に口臭や歯周病予防に繋がります

私は約10年間毎日欠かさずフロスを使っています!

スッキリするので是非皆様も使ってみてください^ ^



当院では手軽に使えるY字型ホルダータイプのフロスから、巻型タイプのフロスまでオススメの歯間清掃具を取り揃えています


気になる方はお気軽にお尋ねください





こちらは患者さまから差し入れで頂いた可愛いマフィンです(o^^o)スタッフみんなで美味しく頂きました!


記事一覧へ戻る